ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

質問です。

質問者:sinsengumi0703さん回答数:2 閲覧数:695

質問です。 3DS逃走中のハンター絶対につかまらない場所を教えてください。(シテイ~宇宙)まで。図付きでお願いします。みなさん教えてください。

解決日時:2012/11/19 04:18:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:angelanddevil47icemanさん回答日時:2012/11/7 22:07:16

ナイトメアにて30秒内ぐらいにたどり着ける範囲に、ほぼ安全に隠れられる場所があるものと推測される
まず注意から
基本的には15分間しゃがんでいる事
絶対に見つからないとは言えない
他の逃走者のまきぞいになるかもしれない
ハンターが接近してきても確保が確定するまでビビッてしゃがむボタンから指をはなしてはいけない

(シティ)
こうえんエリアの北西の角
(おとぎの国)
むらエリアの池の奥(北側行ける所いっぱいいっぱいの場所)、裏とも言うかも
(江戸)
灯台へ行く橋のすぐ近くの船着場の階段を下りて階段に頭をつっこむ様に潜む
(アラビア)
スタート地点近くの門の西側の角(オアシス側)
(ホラータウン)
墓場の教会の裏(西側最奥)
(ロボット工場)
スタート地点の部屋の北西にある正方形(マップ上は)が4つある場所の左上のタンク?の北側にタンクに頭をつっこむ様に潜む
(げんし時代)
ストーンサークルのある場所の南東の角(マップのかざんの文字の<か>の辺り)
(サンタタウン)
6のハンターボックスの近くにある橋の川沿い東の角(建物がある方)
(古代ローマ)
かいぎ場の南出入口を出て東にある木が3本ある所の南東最角
(宇宙)
残念!
子供に頼まれ只今探し中

やはりスタート地点から30秒の範囲にあるのでは?
だいたいの当たりはつけてあるが、まだ確認していないので許されよ

宇宙ステージの隠れ場所発見!
(宇宙)
スタート地点(まちエリア)の建物の北東にあるハート型ぽい建物の緑線のフロアー(スタート地点の下の階)、アーチ状のでっぱり(ショートカットの様な通路)の中央
トランスポーターに2回乗って行くのが速いのかな

ちなみですが・・・15分間隠れっぱなしだとゲームとしてはつまらないかもね
しかも指が疲れるし・・
そーそー
上記場所にてノーアイテム、ハイパー、ノーミッションもクリアできるステージがいくつかあります

図は描けなかった
すみません

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:monsu1345さん回答日時:2012/11/5 20:43:12

僕は、最近買いましたがシティーでの最初の自由時間の30秒がありますが、
そこでトラックがあるのでそこへいってください。
するとトラックの方向を見ているとき左側にくぼみのようなところがあります。
そこへはいって動かなければ見つかりません。
------------------------------------------------------------------------------------トラック

-------------
!
-------
!
!-------

---------------
こんなかんじです
図がへたですいません
これでわからなかったら"ゆーちゅーぶ"をみてください

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ