ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズル&ドラゴンズ リセマラなどについて

質問者:mero_jpwamaさん回答数:3 閲覧数:3424

パズル&ドラゴンズ リセマラなどについて パズドラ始めたばかりの初心者です。
リセマラ現在頑張っています。

シヴァ ・ ネプチューン ・ アマテラス ・ パールバティー ・ オロチ ・ カグツチ ・ オーディン ・ 秘神オーディン あたりを狙っています。

Q1、この8体はレアガチャでしかゲットできないモンスターなんでしょうか?

Q2、この8体は後半でも戦えていけるでしょうか?

Q3、基本無課金で進めていこうと思っています。↑の8体を無課金プレイヤーに合っている順に並べてください。

Q4、レアガチャでしかゲットできないモンスター全て教えてもらえませんか?

Q1、2、3は回答どうしても欲しいです。
Q4は面倒でなければ回答お願いします。

解決日時:2012/11/3 03:47:50

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:xmxgj288さん回答日時:2012/10/24 22:16:37

参考にでもどうぞ

最近ネプチューンが究極進化できるようになってきたので自分はスキル的に
シヴァとネプチューンをお勧めします

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:meeakatさん回答日時:2012/10/23 18:36:52

1)はい。

2)カグツチ以外は。 理由は↓の回答者さんと同じです。

3)シヴァ=パール>ネプ>オーディン=アマテラス≧オロチ>>>カグツチ>>>秘神オーディン
まず、オーディン以下のモンスターはフレンドにいれば十分です。常にPTに入れるモンスターでもないし、レアガチャを引くチャンスの少ない無課金がわざわざ自分で持っておく必要はない。ネプはサブとして有用なのでこの位置。シヴァ、パールはリーダーとして序盤から終盤までずっと使えるモンスター。狙うならこれだろうと自分は思います。

4)↓ここなどで、自分でお調べ下さい。
http://pad.rtwiki.net/

回答者:yoshi_7510さん回答日時:2012/10/20 07:44:22

Q1< レアガチャでしかゲットできません。

Q2<カグツチ以外は末長く使って行けます。カグツチは曜日ダンジョンまたはゲリラダンジョンの早回し程度でしか需要が無いのでオススメできません。

Q3< ネプチューン、アマテラス、オロチ、カグツチ、オーディンは無課金でも十分使いこなせます。シヴァ、パールはサブを揃えるのが少し大変なのであまり向きません。青オーディンは課金者向けのモンスターなので不向きです。

Q4< ヴァーチェ、ヘラ、ゼウスを除く神タイプ22種及びその進化 ディノライダーなどのライダー系5種及びその進化 シャイターンなどの精霊系5種及びその進化 ワルキューレ、ヴァルキリー ドラールなどの玩具龍系5種及びその進化

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ