ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スマブラDXの ROMをダウンロードできるサイトを 教えてください できれば日...

質問者:office21800さん回答数:2 閲覧数:1470

スマブラDXの ROMをダウンロードできるサイトを
教えてください
できれば日本語版でおねがいします
できればです

解決日時:2012/10/10 03:45:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:buggy_running_beepsさん回答日時:2012/9/25 19:02:03

著作権管理者の許諾無く、
ゲームデータなどを無断でアップロードする行為は違法。
違法にアップロードされたデータをダウンロードすると違法。
違法の手段を他人に教えると教唆で同罪の可能性あり。

公的に開かれた掲示板で、
売ってるゲームダウンロードする方法を聞きたい
なんて、
商店街のど真ん中で万引きの方法尋ねて回るようなものですよ。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:hanzaisha_warechu_sineさん回答日時:2012/9/25 18:42:17

犯罪者発見
通報します

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ