ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラについて パズドラの各ステージのボスは仲間になることはあるのでしょう...

質問者:shoukionepieceさん回答数:2 閲覧数:583

パズドラについて
パズドラの各ステージのボスは仲間になることはあるのでしょうか?
回答おねがいします

解決日時:2012/10/7 03:58:21

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:pazzdoraさん回答日時:2012/9/22 17:49:27

絶対にドロップしないモンスターもいますので
ならないこともあります

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:buggy_running_beepsさん回答日時:2012/9/22 16:31:40

なりますが、
ノーマルステージは低確率(5%程度)、
スペシャルでも低難度の場合は大差なし、
高難度でも100%ではないようです。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ