ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

EXVSを無線でやりたい

質問者:adgjlsf2000さん回答数:2 閲覧数:518

EXVSを無線でやりたい っがみんな黄色になってしまいます。どうすれば無線で青になるのでしょうか?
っというかEXVSだけピン表示厳しいんですがなんとかしてください。

(他のオンラインは全て快適。スト4もcodもMAXピン)
補足
ランクマ行くとしょっちゅうキャンセルされるし、部屋も緑以上とかやってられないです。買わなければよかったです

解決日時:2012/9/14 20:23:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:putosi3456さん回答日時:2012/9/12 19:32:01

青にしたいなら回線を変えてください
それが無理なら有線にするか回線が黄色だけの部屋を作るか入ってください
有線の青回線から言わせてもらえば黄色以下は迷惑ですのでお断りです
青が3人で黄色が一人でもその試合の回線が黄色になります。やってられません
質問した人からのコメント
そうですか。売って来ました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:potapotayaki2335さん回答日時:2012/9/10 02:53:20

黄色以下でも可能部屋とかあるからそこでやれば・・・。

EXVSに関しては有線でないと緑以上にはならなかったと思います。
青にするには有線光ネットが一番で、光以外だと有線でも緑のケースが多いです。

光以外でしたら、パソコンやスカイプ、Wifiなどの同時使用を避ける必要があります。

>EXVSだけピン表示厳しいんですがなんとかしてください。
制作会社に言ってください。

けど有線使ってる人からすると無線の人とはやりたくないから、
緑回線以上は有線が必要。ってのはありがたい


補足に関して
緑以上のプレイヤーからすると、黄色以下の回線の人とやりたくないのはあたりまえです。
しかもこのゲームは黄色回線以下が交じると明らかにラグが出来ます。
無線でしかつなげれないプレイヤーもいるはずなので、黄色部屋も需要はあると思います。
とはいえ、光有線の環境が整っていない人は買わない方がいいでしょうね・・。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ