ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーダンガンロンパ2のプレイ動画は2章から見つかりません。

質問者:kuma_1374さん回答数:3 閲覧数:2025

スーパーダンガンロンパ2のプレイ動画は2章から見つかりません。 1章は見ました。
公式でプレイ動画の2章以降投稿を自粛してくださいといっているからでしょうか?
ついでに2を実況で見てしまうと1はプレイしてもつまらないんでしょうか。

解決日時:2012/8/27 12:19:14

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:tukatoki199988さん回答日時:2012/8/24 14:52:49


そうですね、自粛してください…
と書かれていたんで、自粛する方が多いんでしょう

つまらない…というよりも
1をプレイしていないと2の内容がよくわからないところが
ところどころあると思います。

1の内容をすべて知り尽くしているのであれば
2を見ても納得がいくと思います!

長文失礼しましたっ。
質問した人からのコメント
ありがとうございます
2買いました。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:s_oshima2011さん回答日時:2012/8/26 18:04:06

第2章以降の動画は投稿禁止ですよ!
これがあるとつまならなくなりますよ!

回答者:specialgoodarasiさん回答日時:2012/8/25 17:08:18

君はプレイし終わったのかな?
だいたい、そんな動画を見ること自体が間違い。
楽しみはとっておかないと!

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ