ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト ダウングレード

質問者:ryqsj733さん回答数:2 閲覧数:336

マインクラフト ダウングレード Modをつかいたいのでver1.25にダウングレードしたいのですが検索してもでてきません
どこにありますか?

解決日時:2012/8/23 12:07:11

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:as_15cさん回答日時:2012/8/22 23:18:18

公式では前バージョンは出していません

ある方がダウングレードパッチを出していますが
1.3.2から下げるパッチは出さないとのこと

なので1.3.2にあげた場合は諦めるか
必死に探してください
配布って言ってウィルス撒く極悪な人もいるので注意してください
僕の友人はそれでHDDが終わりました。
質問した人からのコメント
ありがとうございます
あきらめることにします

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:hiragi_gさん回答日時:2012/8/22 19:19:42

基本的にネットにはありません。
もっと探せばあるかもしれませんが法に触れるかも、(そのデータはアカウントを持っている人だけが所有できるから)
事前にbinをバックアップするぐらいしかないですかね・・・

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード 仮面ライダーバトオンライン キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ