ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

グラセフチート

質問者:eeeee_musicさん回答数:2 閲覧数:376

グラセフチート 友達が車を金ピカにしたり車が空を飛んだりしていました。その友達は売ってやり方を忘れたと言っていました。どうやってやるんですか?
あとこの建物はどこにありますか?
マンションで階段がある、たしか服屋とかじゃなかったエスカレーターもあった。高級マンションみたいなところ他の人もいた。警察も入れる。結構広い。現実で言うとジャスコみたいなところ
3年前なのであんまり覚えていません。
あとガラス張りで車が4台くらい置いていてカーショップです。車が買える。
補足
バイスには上のような建物はありますか?
友達が持っていたのってバイスかも知れん。ラジオの文字が筆記体だったのを動画見て思い出した。

解決日時:2012/8/21 01:40:07

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:eventcrewrさん回答日時:2012/8/20 22:18:49

車について書いてあるのでシリーズはLCSという事で話を進めます
チートについては恐らくこれでしょう
車がピカピカに反射するようにする
△ R L ↓ ↓ R R △
グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L ↑ ← R △ ○ ↓ Χ
建物についてですが、そんな建物はLCSでは登場しないです
CWFなどの非公式なチートで`建設チート`という物があるのでそれなのではないかと・・・
第一LCSでは入れる建物自体指で数えられるほどです
カーショップについてですが、場所はポートランドの隠れ家近くのGSの隣です

補足 VCSでの建物では・・・思い当たらないですね
もしかしたらVCのショッピングモールなんじゃないでしょうか?
エスカレーター、二階建て、明るい雰囲気、一般市民がたくさん
質問した人からのコメント
ここです。動画で見たらここでした。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:jeisonaaaさん回答日時:2012/8/21 01:24:45

チートデバイスだね^^^^

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ