ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

チョコットランドについての質問です 今のINT最強装備を教えてください お願いし...

質問者:nakazi03lionsさん回答数:2 閲覧数:249

チョコットランドについての質問です
今のINT最強装備を教えてください
お願いします

解決日時:2012/8/13 17:01:00

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:annpannmatuiさん回答日時:2012/8/13 10:31:55

intアバ・intアバティア無しの場合の最強int装備
武器 イモータルサイス
盾 メデューサの盾
頭 魔皇妃のサークレット
服 魔皇妃のドレス
背 霊幻外套・虚空
手 ロイヤルバングル
首 ウィズダムストーン
靴 ノーライフブーツ
これでint+100です
質問した人からのコメント
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:hiroki3432さん回答日時:2012/8/11 21:39:13

ここにINT最強装備セットが載っていますね。

http://blog.hangame.co.jp/X541792379/article/38045045/

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ