ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

パズドラ リセマラ

質問者:hidoxun1218さん回答数:4 閲覧数:4352

パズドラ リセマラ 僕はパズドラで神狙いでリセットマラソンをしているのですが、先ほどカオスデビルドラゴンがでました。これはリセットしないほうがよいのでしょうか?回答待ってます。よろしくお願いします。

解決日時:2012/7/16 03:41:14

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yugo_212さん回答日時:2012/7/1 14:37:18

僕ならリセマラを続けます。カオスデビルドラゴンなら時間はかかりますが入手はしやすいので…

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:frontier_win_7さん回答日時:2012/7/8 16:42:22

リセマラはしたこと無いですが、カオスデビルドラゴンに限らずカラードラゴンの最終進化系は先々友情ガチャやスペシャルダンジョンで手に入る素材から育てれば入手できる可能性が十分にあり得るので目標を神タイプに絞ったほうがよいと思います。

ダンジョン後半やスペシャルダンジョンでぜひ仲間に入れたいと思うようになる神タイプは

アマテラス

オロチ

この二体に尽きます、この二体が出るまで頑張ってみてください。

あと,

シヴァ ・ラクシュミー・パールヴァティー・インドラ ・ヴリトラ

この最近追加された五体のインド神はあまり強くないのでおすすめしません。

回答者:ib4mioさん回答日時:2012/7/3 23:37:46

リセマラ自分もしてますが、するなら神狙いがいいと思います。カオスデビルドラゴンは、進めてれば入手できますが、神はそう簡単にはいきません。なので、神狙いがいいですね

回答者:gerogerogehakisouさん回答日時:2012/7/1 18:31:02

神jないしそれは簡単にできるやつなので
リセマラ続行です
リセマラやるなら神目指しましょう

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ