ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト割れ、1.2.5 スキン変え方教えてください

質問者:gamouda13さん回答数:4 閲覧数:1394

マインクラフト割れ、1.2.5 スキン変え方教えてください 出来れば詳しくお願いします::

解決日時:2012/7/14 03:09:33

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:internationalairportlineさん回答日時:2012/6/29 13:18:09

スキンは公式サイトから変更します。割れでは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:shenyang_comicさん回答日時:2012/7/3 18:34:47

ねぇ
割れ使ってて恥ずかしくないの?
しかもここで聞くとかマジで消えたほうがいいよ
正式版買えや貧民が
警察いって「違法ダウンロードしました捕まえてください」って言って来い

回答者:r1nsenさん回答日時:2012/7/1 15:54:59

割れのスキン変更は一応出来ます

まずmodを入れるようにminecraft.jarを7zipなどで開いてください
その中に「mob」と言う名前のフォルダがあると思います
その中に沢山の.pngファイルがあるので、その中からchar.pngと言うファイルを探してください
それがスキンです、変えたい時はマインクラフトのスキンを配布しているサイトなどへ行き
スキンをダウンロードしてください、そしてダウンロードしたスキンを「char」とリネームしてください
リネームしたらそれをさっきの mob フォルダに入れれば変更完了です


しかし一つだけ難点があります

この方法は事実上のテクスチャを変えてるようなものなので
マルチでは反映されません、他の人からは普通のデフォルトスキンになります

回答者:you_jack_tarou105さん回答日時:2012/6/29 21:53:17

簡単に言うと、ログイン後
ホームページの一番上の「Profile]から変更できます。「 ファイルを選択 」で変えたいスキンの画像(pngのみ対応)を選び、「 Upload image 」を押すと完了です。
バージョンによって変え方は変わったりしませんよ。ρ(・ω・、)

説明下手だったらすいません。(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ