ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

割れのマインクラフトでスキンを変更する方法を教えてください。バージョンは1.2.5...

質問者:ouziouzic21さん回答数:2 閲覧数:1334

割れのマインクラフトでスキンを変更する方法を教えてください。バージョンは1.2.5です。

解決日時:2012/6/8 17:15:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:wefdjkreさん回答日時:2012/6/8 16:50:24

そもそも割れがあまりよくないのはともかく・・・

割れしてるminecraft.jar内の、/mob/char.png
を変えることかと思います。たぶん。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:raira_sparkyさん回答日時:2012/6/8 17:14:29

製品版を買えば変えられますよ。
割れは違法です。こういう場所で質問していると叩かれてしまいますよ。

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

湾岸5DX分身お願いします。 ☆ryu☆ B5 埼玉県 R34です! 皆さんお願いします!

更新日時:2016/7/28 09:42:56 - kinghoclub_0114さん - 回答数:1 閲覧数:6

解決済み

ポケモンgoでボルトロスはどこにでてきますか?風神雷神のところですか?

更新日時:2016/7/28 09:42:04 - hohohouhou1212さん - 回答数:5 閲覧数:48

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ