• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトテクスチャがバグっていて↓のようになっています 直し方を教えてい...

質問者:elysion423さん回答数:2 閲覧数:1132

マインクラフトテクスチャがバグっていて↓のようになっています
直し方を教えていただけますか?
どのテクスチャパック同じです。

解決日時:2012/6/8 18:51:49

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:lcpd2010さん回答日時:2012/6/8 06:12:31

optifineの導入かMCpatcherHDのfixを試してください
高解像テクスチャはそのままの状態じゃ使えません

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:wefdjkreさん回答日時:2012/6/8 16:56:45

optifineまたはMCpatcherHDのfixが入っていない場合・・・もっと崩れてしまうはず・・・?
見たところアニメーション系があるブロックだけがおかしくなっているところを見ると・・・

他のjarに直接入れるMODは入っていませんか?
もしあればそのMODが上記のMODのアニメーション処理と競合しておかしくなっていると考えられます。

1件中1件を表示しています。

注目のQ&A

解決済み

RPGのレベル上げが嫌いなのですが、そんな僕でもPSO2は楽しめるでしょうか?

更新日時:2016/5/3 08:07:34 - ID非公開さん - 回答数:2 閲覧数:12

解決済み

なぜ将棋の棋聖戦は1年に2期あったのですか。そして今の形になったのは誰の提案ですか。

更新日時:2016/5/3 08:07:26 - sukizuki3011さん - 回答数:1 閲覧数:28

解決済み

ゲームをプレイすることで徳をつめますか?

更新日時:2016/5/3 08:06:41 - ID非公開さん - 回答数:2 閲覧数:6

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SDガンダム オペレーションズ パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ