ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプルストーリーについて質問です。 ファントムのステ振り教えてください。 で...

質問者:karaageq7さん回答数:3 閲覧数:2308

メイプルストーリーについて質問です。
ファントムのステ振り教えてください。
できればスキル振りもお願いします。
補足
スキル詳しくお願いします

解決日時:2012/6/14 04:41:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:saijyou88さん回答日時:2012/5/31 06:32:02

LUK極振りはメルをたくさん持ってる人だけですかね
装備強化でDEXを上げれる装備があればいいですが
ファントムの武器はDEXもそこそこ上げないと
ファントム専用の武器が作れません
なので最初はLUK+4 DEX+1で振って
後から微調整したら大丈夫です

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:mapledaisuki88888さん回答日時:2012/6/2 02:44:19

お金持ちさんの場合は LUKだけを振ってください。

140装備したいけど補正装備買えないって方は 素DEXを60 までくらい振ってください。


スキル振りはこちらのサイト
http://www.gamenewsx.com/archives/1025

回答者:tmtuomoさん回答日時:2012/5/31 02:08:46

ステはLUK極でいいんじゃないでしょうか?

スキルはとりあえず2次までは全部振れます

3次からは自分まだ2次なのでわかんないです

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ