• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PCフリーゲームをPSPでプレイ(100枚)

質問者:yonedakoudaiさん回答数:2 閲覧数:4384

PCフリーゲームをPSPでプレイ(100枚) PCのフリーゲームをPSPでプレイしたいのですが、どのエミュレーターを使えばいいとかがわかりません。検索してみても出てきませんでした。フリーゲームでお願いします。PSP用に変換されたPCフリーゲームとかが置いてあるサイトなども貼っていただければ嬉しいです。(ジャンルは問いません)悪口回答はいりません。ちなみにPSP3000の6.60LME‐1.6です。回答お願いします。
補足
kakagami_mikotoさん 詰め合わせのサイトについてですが、サイト開いてdownloadをしました。自分がダウンロードしたのはそのサイトの上付近にあるDownloadっていうのをダウンロードしたのですが、これでよかったのでしょうか?もし違うならそのサイトでどうやったらダウンロードするのか教えてください。本当にすいません。madaoikaさん も回答してくださってありがとうございます。

解決日時:2012/4/1 13:33:22

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:kakagami_mikotoさん回答日時:2012/4/1 12:04:48

エミュレーターはeLoader v1.000がおすすめです。(DLサイトhttp://www.noobz.eu/joomla/ )
置いてあるサイトはトレントでよろしければ(http://www.nyaatorrents.org/?page=torrentinfo&tid=28593 )
詰め合わせです。
それであっていますよ。
DLしたらトレントファイルとして保存されたと思います。
そのファイルを「BitComet」でDLするとちゃんとしたフォルダになると思います。
一応BitCometDLサイト(http://jp.bitcomet.com/)
質問した人からのコメント
おかげさまでできました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:madaoikaさん回答日時:2012/4/1 12:03:28

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215261827
これ見て頑張ってください。
PCフリーゲームではないですが、PSP自作ソフトというのもありますよ。(知ってたらごめんなさい)規制されてるっぽいからできるものは少ないと思いますが・・・ やるなら自己責任で(ry

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ