ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトで、ヤマネコの捕まえ方がわかりません・・・ ねこがちかずいては...

質問者:bossan3110さん回答数:2 閲覧数:8771

マインクラフトで、ヤマネコの捕まえ方がわかりません・・・
ねこがちかずいてはくるんですが・・・
魚をあげるらしいんですけど、わからなくて・・・
誰かたすけてください(マルチです)
補足
Qボタンでなげるんですかね???

解決日時:2012/4/7 19:22:47

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:lcpd2010さん回答日時:2012/4/1 09:24:30

(右クリック!右クリック!)

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:pony_yutoさん回答日時:2012/4/1 10:12:50

じーっと動かないで待っててください

近づいてきたら魚を右クリックであげます

と動画でありましたが
自分は未だにヤマネコと遭遇しません(笑)

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ