ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフト 割れスキンについて マインクラフト割れ1.1でスキン変更した...

質問者:mame_mohumohuさん回答数:3 閲覧数:10019

マインクラフト 割れスキンについて

マインクラフト割れ1.1でスキン変更したいのですがどうすればできますか?
補足
あのう・・・ちょっと
友達のマイクラが割れでマルチやってるとき見た目を変えたいって
言ったんですが割れなんで公式サイトからできないんですよ
yahooIDも持ってなかったんで代行で質問してます
紛らわしいことしてすみません
ちなみに自分はここ↓の代行で買いました
http://minecraft.deredere.net/

解決日時:2012/3/4 19:36:30

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:dddrrtrさん回答日時:2012/3/3 06:02:02

あんた割れ版だったのかい。

違法行為ですよ。


正規購入すれば公式サイトへスキンを登録する事ができるようになり、そこへ好きなスキン登録する事によってゲーム内に反映されます。


------
そもそもこんなところで違法行為の手助けするわけにはいきませんね。
(裏でもやりませんがね)

そもそも違法と知りながら手助けした場合そちらも罪に問われかねませんよ。


スキンまで変更したいって、そこまで気に入ってるなら正規購入お勧めしますけどね。
もう一人の方のようにマルチやろうとしたら簡単にバレます(変更されないため)。
質問した人からのコメント
友に割れ版をやめさせて買うことを進めます

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:eiti413さん回答日時:2012/3/4 16:06:37

割れ使ってるとかwww
2千円ぐらいはらえよガキwww
まぁガキじゃあ払えねえかwwww

回答者:nwncc055さん回答日時:2012/3/3 12:58:37

スキンの管理はマインクラフトのサイトが行なっています。そこにスキンをアップロードすると、ランチャーでログインする時にスキンが反映される(たぶん)ので変更は無理です。また、その割れのソフトにスキン変更ツールがあったとしても、自分しか変わってないです。
なぜなら、マルチのサーバーにアクセスした時にminecraftのサイトから、相手のスキンを適用するからです。
実験するなら、
1.そのままの状態でマインクラフトを起動、そのあとスキンを変える。
2.マルチのサーバーに入ると、相手からは変えたあとのスキンが見える。

話がそれましたが、スキン変更ツールでもないかぎりできないと思います。また、スキン変更ツールがあるとは限りません。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ