ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PCでアイドルマスターシンデレラガールズができません。

質問者:simorin820さん回答数:2 閲覧数:3037

PCでアイドルマスターシンデレラガールズができません。 グーグルクロームでモバゲー登録までは出来たのですが、
そこからアイドルマスターシンデレラガールズのゲームを始めようとして
ゲーム開始というボタンが書かれたところに行っても
ボタンが反応せず、開始できません。
どうすればよいのでしょうか。
補足
今やっていたところ、どうやら単純にオレンジ色のボタンは全て反応しないようです。

解決日時:2012/3/10 04:57:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:evoevo33333さん回答日時:2012/3/1 18:37:37

Google ChromeでUAしてもスマホみたいにタッチパネルのようには操作できないですよ。
対策方法はあるみたいですが(どっかのサイトで紹介されてた)

自分はアップルのsafariを使ってます。動作は特に問題なし。
設定もとても簡単で10分あれば出来ちゃいます。↓が参考にしたサイトです。よければ変えてみてわ、
ttp://www.ko-tan.com/article/194845585.html

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:projectyuuutuさん回答日時:2012/2/25 23:06:47

あれは携帯端末用なのでPCではできません・・・。
出来たら俺もやってますが・・・。
素直にケータイでやりましょう。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ