ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ps3コントローラーをpcで使うためにPLAYSTATION3 SIXAXIS initiatorを探しているの...

質問者:furiend1341netさん回答数:2 閲覧数:4667

ps3コントローラーをpcで使うためにPLAYSTATION3 SIXAXIS initiatorを探しているのですがみつかりません。どこのサイトにあるのでしょうか。

解決日時:2012/1/22 04:01:57

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:donkindesuさん回答日時:2012/1/11 14:57:01

initiatorは公開停止らしいので,

Motionjoyというソフトを使ってみては↓

http://kuro277.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/ps3windows7winx.html
http://ameblo.jp/scream-squad/entry-11119170786.html

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:montitti_takumiさん回答日時:2012/1/14 17:58:27

無くなちゃったみたいでミラーもないので
このサイトからttp://techno-st.net/2008/03/21/ps3-sixaxis-dualshock3-windows.html
ほかのツールが紹介されてるのでそれで
頑張ってください

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ