ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ポケットモンスターベガで はなれのことう? と言う場所に行けるそうなのです...

質問者:royalsensepeaceさん回答数:2 閲覧数:363


ポケットモンスターベガで
はなれのことう?
と言う場所に行けるそうなのですが
どうすれば行けるのかわかりません。

殿堂入りはしました。
ダンジョン探索はまだしてません。

行き方と
行くために必要なことを
教えてください。

補足
今ジムリーダー殲滅中です。

しつこいですが
オルディナをもらったら
どこに行けばいいのでしょうか?

もらった直後に自動で
行けるのですか?

何度もすいません(´・ω・`)

解決日時:2011/12/2 19:59:08

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sittannbiさん回答日時:2011/11/25 23:49:12

↓聞いたことないの?本当に?
各地にいるジムリーダーを殲滅して
チャンピオンロードでオルディナを貰うと
イケます
質問した人からのコメント
ありがとうございます。
行けました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:kita1318_castle_affairさん回答日時:2011/11/25 19:34:31

え?どこですか。撲、やってるけど、そんなとこ聞いたことないよ。ごめんね。編集:すいません。カノンに会える所でしたね。場所は、ちょっとわかりません。(自分的に)あ・・・必要な条件です。↓
1.レンジャーベースでジャッキーがスフィアいせきに出発するイベントを見る
2.ダンジョンの最奥にいるトレーナー(計11人)を一回以上倒す
3.ときのようかんイベント終了後、カラスバシティでポリゴンを仲間にする
4.チャンピオンロードでオルディナを仲間にする。
1番・3番は見落としがちなので全て倒したはずなのに通してもらえない時はまず疑ってみましょう。ですね。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ