ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

戦国BASARA3宴について。 復活!武田道場ってステージはどうやったら出ます...

質問者:mao_akisiko_otaisan_yuuさん回答数:3 閲覧数:2086

戦国BASARA3宴について。



復活!武田道場ってステージはどうやったら出ますか?

教えてください!

解決日時:2011/11/29 03:14:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:mallow_aoi2000さん回答日時:2011/11/20 12:11:00

武田信玄を増やしてストーリーモードを全部クリアして天下統一をやります。手順は次のようです。
3戦目終了時に撃破数1400人未満かつ最大連撃2000hit以上で4戦目に出現
※撃破数が1400人以上になると松永ステージになり出現しなくなるので注意。

〔おすすめルート〕

1.1雑賀衆→2ルーレットつづら兵のステージ(ここで2000hitする)→3どこでもいいのでこれまでの合計を1400斬未満にできるステージ→4武田道場が出現(3のときに出現するかも)(ここで出てこなければ出るまでやるor2000hitしてないか、1400斬を上回ってしまってる)


2.月山富田城砂丘戦(最速クリア方法) or 烏城の戦い(天海ルート) or 厳島の戦い(大将と門番のみ) or 雑賀荘の戦い(大将のみ)のどれか2つを選択して撃破数を調整し、出現した背水防衛戦(2戦目終了時に撃破数400人未満で3戦目に出現)で2000hitと撃破数1400人未満をクリアする
すこし文が多いですががんばってください。くわしくは、戦国BASARA3 宴 攻略wikiで検索

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:minori0119さん回答日時:2011/11/16 14:15:16

私はストーリーモードは松永しかクリアしてませんが、天下統一モードで何度か武田道場出ましたよ。
ランダムではないですかね?

回答者:blue560114さん回答日時:2011/11/14 10:57:45

全ストーリークリアして武田信玄を出した状態で天下統一モードで出た気がします。
少し記憶が曖昧ですみません。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ