ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メイプルストーリー メルセデスの50~の狩場教えてください!

質問者:amatookunさん回答数:4 閲覧数:3705

メイプルストーリー

メルセデスの50~の狩場教えてください!

解決日時:2011/11/5 19:05:41

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:p_luna8677さん回答日時:2011/11/1 23:16:27

http://ilovetsutaya.blog101.fc2.com/blog-entry-129.html
このサイトをご覧いただければ、1レベ~120以上まで書いてありました。

参考程度にどうぞー

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:raito07さん回答日時:2011/10/31 14:22:06

カニングスクエア終ると44で、普通はそこからCDですが、実は三色犬の方が効率出ます
47~8まで上げたらホワイトパンですね
雑貨屋がいる方のホワイトです
少しレベルが上がるとジュニアフーガでも似たような効率が出てきますが、ホワイトの方が狩り易い
ってかあまりに単純作業で飽きる
60男山賊と65女山賊はかなり美味しいです
数がソコソコなのは62妖狐
66ガンティアンからのマップも数はいます
67警備ロボットはドロが大変優秀
効率はイマイチですが、ザク持って2倍時間に是非こもりたい
三次したら1+1で81ですから、サソリモグラでもいいけどルルモをお勧めしたい
マップが狭いので真ん中に立って左右に向い撃ち捲るだけです
まぁ普通はいきなりロイドでしょうけど、凄く混んでますので紹介しても意味ない

回答者:baruasakozouさん回答日時:2011/10/30 17:46:16

僕的には、50はドレイクで
51~70はmc2で
70~80はモグラで
80~100はモンスターパークの時間だと思います
時間は110くらいの敵が出てくると思いますが
相手に攻撃あてるだけで
そのほかの人が倒したら1万以上経験値が入ってくるので
すぐレベルアップします

回答者:unkottare18さん回答日時:2011/10/30 17:02:58

50~カッパードレイク周辺
55~64ワイルドカーゴ&タウロスピアー
65~モグラなどマガティア
チケットが集まったらモンスターパークがいいと思います

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン テルマエロマエ マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ