ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ぷよぷよ!!20thの質問 ぷよ!!の隠しキャラ『かわったエコロ』は何がかわったの...

質問者:takashi19960325さん回答数:2 閲覧数:2413

ぷよぷよ!!20thの質問

ぷよ!!の隠しキャラ『かわったエコロ』は何がかわったのでしょうか?

1.姿がかわったエコロ
2.性格がおかしな=かわったエコロ
3.誰かに乗り移っているエコロ
4.その他


↑どれが正解なのでしょうか?
詳しい方、回答をお願いします。

解決日時:2011/7/22 22:58:54

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:h2jmkat6さん回答日時:2011/7/20 20:20:05

正解はないと思いますが…。(明かされていないので。)

私的には3です。
連鎖の最後で後ろにエコロの本体がいるので、やっぱり誰かに乗り移ってる(操ってる?)んだと思います。

性格についてもなんかテンション高くてこれも゙変わってる゙と思いますが…。
質問した人からのコメント
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:a486523353さん回答日時:2011/7/19 14:00:50

ぷよぷよ!!20th 隠しキャラのかわったエコロは、姿の違う(ブサイクになった)かわったエコロです。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ