ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSP1000,3000の最新CFWを教えて下さい。 改造ほうも載せてもらえたらなお嬉しいで...

質問者:tgoqtqqさん回答数:3 閲覧数:511

PSP1000,3000の最新CFWを教えて下さい。
改造ほうも載せてもらえたらなお嬉しいです。

解決日時:2011/7/10 13:52:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:y894ythesuhaiさん回答日時:2011/7/10 13:46:41

1つ言うと最新だからって全てが良くなってるわけじゃないからね。

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:ygol_ygolさん回答日時:2011/7/9 20:58:02

改造の最新はFW 6.39です。アップデートしましょう。

FW 6.39は現在SONYにて配信中です。

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html



☆ PSP-3000

「6.20/6.35/6.39 Pro-B8」

http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10947579644.html

主な特徴

・XMBからISOが直接起動可能
・vsh menu搭載
・リカバリメニューを搭載
・起動できる自作アプリは豊富
・対応プラグインは豊富
・PS1の起動をサポート
・ISO形式のUMD VIDEOに対応
・電源を切ってもLCFWが持続する「Permanent Patch」を
使うことが可能(6.20のみ)

デメリット

・LCFWなので、PSPの内部flashにファイルを追記します。


○ 導入

ms0:/PSP/GAMEフォルダに設置して、XMBより起動します。
menu画面が現れたら×ボタンでインストール可能です。


「6.39 LME-8」

http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10947508410.html

主な特徴

・XMBからISOが直接起動可能
・vsh menu搭載
・リカバリメニューを搭載
・起動できる自作アプリは豊富
・対応プラグインは豊富
・PS1の起動をサポート
・ISO形式のUMD VIDEO対応

デメリット

・LCFWなのでPSPの内部flashに追記します。
・05g基盤(PSPgo)には未対応


○ 導入

ms0:/PSP/GAMEフォルダに設置して「639 installer」を起動します。
menu画面が起動したら、×ボタンでインストールします。
XMBに戻り、今度は「639ME launcher」を起動して、完了です。


「6.20/6.39 TN Xtended 1.00」

http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10934128466.html

主な特徴

・vsh menu搭載
・起動できる自作アプリは豊富
・対応プラグインは豊富
・PS1の起動をサポート
・XMBから直接ISOが起動可能
・内部flashにファイルを追記しないHENなので安全

○ 導入

ms0:/PSP/GAMEフォルダに設置して、XMBより起動します。



☆ PSP-1000

「6.20/6.35/6.39 Pro-B8」(CFW化)

http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10947579644.html

上記「3000」と同様にインストール後、
同じく入っている「CIPL Flasher For PRO-B」フォルダを
ms0:/PSP/GAMEフォルダに設置します。

XMBから起動し、×ボタンでIPLの書き換えが行われ、CFW化完了です。


「6.39 ME-8」

http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10947528275.html

特徴は上記「LME-8」と同様です。
ただしインストールは上記3000のHENやLCFWを導入してからか、
「6.39 ME-2 for OFW」を導入してからかのどちらかですね。

http://ameblo.jp/r7bypass/entry-10905116997.html

回答者:gock_low_threeさん回答日時:2011/7/9 20:26:30

PSP1000
http://amaebi.net/archives/1791037.html

PSP3000
http://amaebi.net/archives/1791042.html

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 東京ゲームショウ2014ブログ タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ