• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

「100万人の信長の野望」で 一門を作りましたが、一門レベルがなかなかあがりませ...

質問者:tsuyo1118kikuさん回答数:2 閲覧数:794

「100万人の信長の野望」で
一門を作りましたが、一門レベルがなかなかあがりません。
短時間でかなり上げる方法はないでしょうか??
補足
献上以外でお願いします

解決日時:2011/6/27 04:36:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yousuke081007さん回答日時:2011/6/13 00:46:48

生産特化型の人を入れてたくさん献上するくらいしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:mio666kabaraさん回答日時:2011/6/14 07:15:00

最前線でモバ屋の200モバ巻物使えば良いのでは・・一門総攻撃書です。公式ホームで書き込み、巻物使用と一門参加・短期突貫・ワープ献上・挨拶不要・出入り自由で、沢山の人に利用してもらえば凄いスピードで一門レベル上がると思いますよ。8時間有効なんで、その時間内書き込み何度かすれば労無くアップすると思われます。一門の宣伝にもなるし固定のメンバー付く可能性もあります。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ