ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

AVAでお勧めのRMの武器はなんですか? あとスナも今AWMなんですけどお勧めあ...

質問者:yui0255bio4さん回答数:3 閲覧数:341

AVAでお勧めのRMの武器はなんですか?
あとスナも今AWMなんですけどお勧めありますか? RMはAK47使ってます。さっき耐久でAN買ったんですけど微妙ですね…中~遠距離では強いけど近距離はバラけちゃって…

解決日時:2011/6/14 16:18:02

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:boubuatraceさん回答日時:2011/6/11 10:37:27

お行儀の良い銃
M4、F2000

プロ向けの銃
HK416

当たると痛い銃
AK47、K2

あまり使われない銃
AUG、FAMAS

強すぎてつまらん銃
SG556、FG、Side


オススメはHK416です

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:miningpitさん回答日時:2011/6/13 11:39:56

RMは556。
スナはPGMかなぁ・・・
セミスナ好きで課金できるならマリルもいいと思うよ。

回答者:bassfanさん回答日時:2011/6/9 18:15:01

階級がよくわかりませんが
集弾の良さ…M4A1
威力と集弾の両立…SG556
威力の強さ…SA58Para

課金OKなら
集弾…G36Alligator
威力…FG42

がベストチョイスです。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ