ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

戦国無双3Zで最強の5キャラを教えてください。 あと創始を大成功でやりたいの...

質問者:tarurunnykrnさん回答数:2 閲覧数:990

戦国無双3Zで最強の5キャラを教えてください。

あと創始を大成功でやりたいのですが、誰がおすすめで効率良く早く終わりますか?

解決日時:2011/6/11 03:36:27

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:metagi01さん回答日時:2011/5/28 09:01:31

私的最強5キャラは ガラシャ(騎乗攻撃がかなり強いため) 福島正則(騎乗攻撃チャージ3が強力) 石田三成(騎乗攻撃が早いため) 伊達政宗(チャージ5がほぼどの難易度でも近距離で放つと一撃死のため) くのいち(無双がかなり協力)です!!創始は目標によってキャラを変えたほうがいいと思いますが、ガラシャか福島正則、一撃の高い正宗、コンボ数が稼げる毛利元就がおすすめです!!馬上攻撃はかなり時間短縮に繋がります、一撃の高さは後半の難易度でも通用します、知力は元就がいいと思います、馬上攻撃侮りがたしでした!!頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:shape_of_somebodys_heartさん回答日時:2011/6/2 17:48:52

創始を大成功で効率よくというと
お金、武勲とかならいいですが、密書、荷駄頭などが対象だと
結局目標が大量ゲットできるステージにいけたかどうかだと思うので
ダメなステージならさっさと総大将だけ倒して次探すか
戦闘はいってから、ゲーム終了させて残りのステージから
いいステージ探しするしかないのでは?
さっさと戦闘終わらせて連戦いかにするか・・・。
結局ステージ中馬乗ったまま戦い、総大将倒せるかどうかになるんじゃないでしょうか?
下のかたを参考に馬攻撃基準で考えた方が多分いいですよ。

私は知力を石田三成でやりました。
無双武将が総大将だとか、無双のつわものとかだと流石に無理ですが
雑魚武将が総大将だとか、強化されてないただの無双武将の場合はそのまま馬のったまま倒してました。
スピードタイプの武器つけて馬上でガードしつつ敵つれば後半でも降りずにやれると思います。
(属性が記憶では氷なんですが、修羅だった可能性が0じゃないのでなんともいえませんが・・・)
降りて戦うなら、特殊技のバリアはって、チャージ5のみしつづけて、気が向いた時に無双打てば良いと思います。
チャージ5で出てきた爆弾が爆発してる間にバリア張りなおせて
雑魚や武将にあまり邪魔されないのですむのでこの人の場合他チャージで戦うより良いと思います。
コンボもこのやり方で稼げるし、敵が少ない時はバリアのみの走り回りで必死にコンボ稼げばokなので
知力の撃破効果の回数の目標もやりやすいと思います。
撃破効果しなきゃいけないときは仲間連れて行くのは×です。

て、いいつつも結局好きなキャラでやった方がいいんじゃないかな。
いくらやりやすいキャラでやっても作業感あったら苦痛でしょ?

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ