ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

太鼓さん次郎 ダウンロード方法

質問者:wiimakaizouさん回答数:4 閲覧数:4155

太鼓さん次郎 ダウンロード方法 太鼓さん次郎のフリーソフトをダウンロードしたいんですが
にこにこ動画のとこでダウンロードすると聞きました

アカウントを作りました

ダウンロードしようと思ったらキーワードが必要と書いてありました

それはどこに書いてあるんですか?

解決日時:2011/5/26 16:44:43

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:zenya1200さん回答日時:2011/5/25 19:37:42

アカウント作る必要ないですよ^^(関係ないけど)

とりあえず、キーワードは「jiro」です。
ただし、普通にDLしただけではWiiやDSなどの太鼓の達人とは違いかなり
変な背景の太鼓の達人になっています。

Wiiみたいにしたいと思ったらここからDLしてください。
http://mh299.blog71.fc2.com/blog-entry-290.html

少し、本家じゃないところもありますが、気にしないでください。
質問した人からのコメント
ありがとうございました ニコニコ動画もまえからやってみたかったのでこれでいいです

ベストアンサー以外の回答

3件中1~3件を表示しています。

回答者:spgh2899kerororanさん回答日時:2011/5/25 17:24:03

自分のブログなんですが、このブログに完成品と譜面が配布してあります。
http://taikoxxx.blog.fc2.com/

回答者:wakuwaku2000340さん回答日時:2011/5/24 23:32:38

キーワード=jiroです。
これでダウンロードできます。

そのあと
本家風にしたいなぁ
とか思うなら
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/blog-entry-19.html

こちらのサイトの通りにやってみてください。

回答者:hanadanngo39さん回答日時:2011/5/24 21:36:38

http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-1775.html
こちらに書いてあります

3件中1~3件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ