ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PSMOVE(プレイステーションムーヴ)を買いました。 オススメソフト教えて下さい。...

質問者:a08018378502さん回答数:2 閲覧数:409

PSMOVE(プレイステーションムーヴ)を買いました。
オススメソフト教えて下さい。 バイオ5は友人に貸してまだプレイしてません。
肉弾購入迷ってます。スポチャンは 体験版やりました、買いません。オンライン環境あり、基本一人プレイです。

解決日時:2011/5/10 03:01:44

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:chi11292001さん回答日時:2011/4/25 17:51:52

コントローラーが2本あって体を動かすのが好き、格闘技が好きなら肉弾ですね。体動かすのが苦手な人はやめたが良いですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:nierrepさん回答日時:2011/4/25 07:50:51

KILLZONE3とか…

肉弾はオススメしません

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ