ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

PS3のソフト ・面白い ・安い ・ストーリーが長い ・戦争系 この条件...

質問者:abor_in_zeliiさん回答数:3 閲覧数:502

PS3のソフト
・面白い
・安い
・ストーリーが長い
・戦争系
この条件が当てはまるおすすめのソフトを教えてください^^

解決日時:2011/1/7 15:16:48

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:fumito319さん回答日時:2010/12/31 12:50:22

メダルオブオナーは安いです^^


コールオブデューティ 最新作はまだ高いです...

どちらも面白いです

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:teru115680さん回答日時:2010/12/31 16:17:21

高いけどレッドデッドリデンプションがお勧めです

回答者:sg_epk_5pbさん回答日時:2010/12/31 13:00:01


コールオブデューティーシリーズ(CoD)をお勧めします。
CoDシリーズは全体を通してストーリーが秀逸で、オフラインに限らずオンライン戦闘も熱いFPSの王道ともいえます。

最新作(ブラックオプス)はまだまだ高いので、前作のモダンウォーフェア2はいかがでしょうか?
ストーリーはもちろん、オンラインもまだまだ人口が高いので長く楽しめると思います。

メダルオブオナーもおもしろいです。
グラフィックの美しさ、リアルなどの要素が高いです。

ただオンライン人口が非常に少ないのでオフライン専用かと。

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ