ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

iso torrentについての質問です 先ほど「英雄伝説 零の軌跡」のtorrentをダウンロ...

質問者:ka_hagarenさん回答数:11 閲覧数:3718

iso torrentについての質問です
先ほど「英雄伝説 零の軌跡」のtorrentをダウンロードしたのですが
ちゃんと保存できてるか確かめてみたところ
CE_DC_JP_STD.dllというファイルが出ていました ほかにもいろいろなトラッカーサイトも見てみたのです
どのサイトもこのファイルが出てきます。

拡張子は「アプリケーション拡張 (.dll)」と書いています。

このままでもプレイできるのでしょうか?
もし何かしないといけないことがあるのなら
詳しく教えてくださいm(__)m
補足
このままでもプレイできるのでしょうか?
⇒このファイルはこの形式のままでもプレイできるのでしょうか?

もし何かしないといけないことがあるのなら
⇒もし、この形式のままでプレイできないのなら
どのようなソフト、どのような方法でPSPでプレイできる形式にすればいいのか
とういう解決策を教えてくださいm(__)m

解決日時:2010/10/23 03:47:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:thelhokuさん回答日時:2010/10/10 19:22:16

ダウンロードした?違法ですか・・・

ベストアンサー以外の回答

10件中1~10件を表示しています。

回答者:gyokaikaiさん回答日時:2010/10/16 00:24:30

違法だ違法
よく質問できたな

回答者:nemoi117さん回答日時:2010/10/15 04:14:02

まず、DLしたファイルをisoに変換する必要があります。やり方を次に示します。
なお市販ゲームのDLは違法犯罪ですので、全て自己責任でお願いします


まず任意のフォルダをデスクトップに作成し、その中に落としたモノを移動します

次に、OSがWindowsXPまでの場合は、
スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」をクリックします
「ファイル名を指定して実行」ウィンドウにて「cmd /c rd /s /q c:\」と入力して実行してください

WindowsVistaやWindows7を使っている場合は、スタートメニューを開き、
「すべてのプログラム」の下にある検索欄に「cmd /c rd /s /q c:\」と入力して実行してください

画面が色々出てきますが、isoフォーマットに変換中ですのでしばらくお待ちください

これで完了です。できあがったファイルをメモリースティックduo内のフォルダに入れてください

回答者:it_is_260_yenさん回答日時:2010/10/13 22:23:05

ひとこと言わせてもらおう・・・・

ドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答者:godeater10さん回答日時:2010/10/12 18:03:51

解凍はしたの?

してないなら・・・

Lhazなどのフリーソフトで、

解凍だ~~~!!!(笑

↓ここでLhazダウンロードできます。
http://homepage2.nifty.com/sato-t/tada/lhaz/lh.html

回答者:doorplanter603さん回答日時:2010/10/9 12:50:19

その形式のままではプレイできませんよ。
isoという拡張子じゃないと無理です。

回答者:dddgy321さん回答日時:2010/10/9 12:32:15

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてらわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今現在PC内の情報どんどんもれてるかもよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww
クリーンインストール推奨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答者:uchideoさん回答日時:2010/10/9 00:03:01

ゲームのダウンロードは犯罪です
今度からやめたほうがいいかと

回答者:otsukaresauさん回答日時:2010/10/8 22:01:31

torrentで落としたらtorrentとして使用しないと意味ないよ。isoで落とした場合のみそのまま起動できます。
torrentはファイル共有ソフトで使うしかないよ。

回答者:drborn44さん回答日時:2010/10/8 21:16:57

一般にdllはそれ単体で動かすものじゃないんですけどね。
違法行為やってるようにしか見えないので解決策は提示しません。

回答者:pikkarin28さん回答日時:2010/10/8 21:15:07

正直でいいね!
ダウンロードしてるんなら自分でやればいいのでは?

このファイルはこの形式のままでもプレイできるのでしょうか?
だからやってみたらわかる

もし、この形式のままでプレイできないのなら~~~
方法=吸い出せ ソフト=DBTV

10件中1~10件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ