ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

3DSの面白いソフトを教えてください。

質問者:chielien_1e02a52646121f4f2bdc49185さん回答数:3 閲覧数:134

3DSの面白いソフトを教えてください。 モンハンはPSPじゃないと指が難しくてできないです。
補足
個人的にオススメのものを教えてください。

解決日時:2016/1/18 19:46:56

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:poirot0202さん回答日時:2016/1/12 21:22:53

モンハンは拡張スライドパッド使ってみましたか?
モンハン持ちしなくて済むので楽ですよ。
(NewだとCスティックがあるので拡張スラパ使えませんが)

それ以外だとオススメなのは・・・

新光神話パルテナの鏡
ルイージマンション2
エースコンバット3D
スーパーロボット大戦UX/BX
リズム天国
喧嘩番長6
ポケモンXY/ORAS
マリオ&ルイージRPG
FE覚醒/if
立体ピクロス2
エクストルーパーズ
等々
ですかね。
質問した人からのコメント
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:dodd1859さん回答日時:2016/1/12 23:17:10

●喧嘩番長6
●セブンスドラゴンIII code:VFD
●ペルソナQ
●シアトリズム(ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト)
●レイトン教授vs逆転裁判
●逆転裁判5(あまり深く考えないなら)

私は3DS持ち始めて間もないので、所持ソフト少ないのですが…今のところ、これらが面白いと思いました(*´ω`*)

回答者:kf3fx0y_vdkeeさん回答日時:2016/1/12 19:39:57

個人的になら、ルーンファクトリー4 ですね(笑
ファンタジー生活ゲームで、面白いんです

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ