• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

こんばんは。

質問者:ID非公開さん回答数:2 閲覧数:522

こんばんは。 Wii U PRO コントローラーか
クラシックコントローラ PROで
迷っているのですが、
WIiUでSplatoonとCODBO2を
プレイしたいのですが、
私はPS3でCODBO2をやっており
PS3のコントローラに慣れています。
ボタンの配置的には、
クラシックコントローラ PRO
の方がいいかなと思うのですが、
使いやすさはどちらがいいですか?

よろしくお願いします。

解決日時:2016/1/16 06:47:20

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:poirot0202さん回答日時:2016/1/9 03:10:07

とりあえず・・・

スプラトゥーンに関して言うなら
ソロプレイの場合はゲームパッドのみ対応です。
(スペシャルウェポンの一部や
スーパージャンプにタッチパネルが必須なので)
質問した人からのコメント
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:endless_orionさん回答日時:2016/1/9 17:08:08

PS3のコントローラーに慣れているならクラシックコントローラーPROがいいとおもいますが、WiiUでそれを使う時はWiiリモコンにつなげる必要があったと思います。
その一方、WiiU PROコントローラーはその必要がありません。くわしくは、ソフトのパッケージ裏を見ていただければ分かると思います。そのソフトに使えるコントローラーについて書かれているので、参考にしてください。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ