ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

今からゲオに行って、WiiUのソフトを1本買いますが、何がいいと思いますか?ちな...

質問者:bater0506さん回答数:6 閲覧数:158

今からゲオに行って、WiiUのソフトを1本買いますが、何がいいと思いますか?ちなみにマリオカート8と大乱闘スマブラWiiUは、持っています。なんでも、いいので!よろしくお願いします。

解決日時:2016/1/9 22:28:36

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:oboe1207さん回答日時:2016/1/4 03:07:55

スーパーマリオメーカーだと思いますよ!マリオのプレイヤー自身がコースを作るので難易度やクリア方法の幅が通常のマリオより広いです。その為上手いヘタ関係なく楽しめます。1人プレイ専用なのがちょっと残念ですが…苦笑
あとはアニメ好きならワンピースのアンリミテッドワールドレッドとか、いろんなゲームをやりたいならニンテンドーワールドとか、ストーリー仕立ての冒険系がやりたいならスーパーマリオ3Dワールドやキノピオ隊長、このあたりですかね。まぁハマるハマらないも個人差あるのでなんとも言えませんが、楽しんでください!*˙︶˙*)ノ"
質問した人からのコメント
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました。スプラトゥーンは良くも悪くもたくさんのおすすめコメントをいただきました。マリオメーカーは、長所をたくさんいただきました。wiifit uも楽しそうだと思いましたが、Wiiスポーツなどの運動ソフトはたくさん持ってたので、おすすめコメントが多かったスーパーマリオメーカーを買うことにします。

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:jaz0957さん回答日時:2016/1/5 17:25:26

ネット環境整ってて、勝つために練習して腕を磨くのが好きならスプラトゥーン。
1人でまったりプレイしたいなら、風のタクト、マリオメーカー、ピクミン3など。
健康になりたいならwii fit u 。

こんな感じだと思います。

回答者:kouzi21102002さん回答日時:2016/1/4 02:49:58

絶対スプラトゥーンハマりますよ!

回答者:bardbard000さん回答日時:2016/1/4 02:14:48

スプラトゥーンは、上手い下手で結構変わってくるので、結構危ないです。
やっぱり定番な、アクションゲームやアドベンチャーを遊ぶことをおすすめします。

僕が遊んだ中で面白かったのは、「ファミコンリミックス」「スーパーマリオ3Dワールド」「マリオカート8」「スーパーマリオメーカー」「レゴシティ アンダーカバー」「太鼓の達人WiiU 特盛り!」です。

マリオカート8、スーパーマリオ3Dワールド、多人数で遊ぶのに向いているのでおすすめです。
レゴシティ アンダーカバー、スーパーマリオメーカーは、結構やりこめるので、おすすめです。

回答者:ffbiyoriさん回答日時:2016/1/3 22:19:19

スプラトゥーンですかね。

回答者:yononakazanさん回答日時:2016/1/3 21:15:26

スプラでしょ!!!!

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ