ここから本文です

攻略・Q&A

解決済み解決済みの質問

スーパーロボット大戦はやはり前作のUXからはじめたほうがいいですか?それともあ...

質問者:height_0wv38519177402cさん回答数:2 閲覧数:130

スーパーロボット大戦はやはり前作のUXからはじめたほうがいいですか?それともあんまり関係ないですか

解決日時:2015/12/18 03:33:13

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:yoshi11522000さん回答日時:2015/12/4 12:57:16

BXはUXの続編ではないのでBXから始めても全く問題ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:torisugari_marumaruさん回答日時:2015/12/3 11:22:52

スパロボは

第一次○○
第二次○○

って感じで○○が同じで前に第一次とか
完結編とか付いてる場合は繋がってるけど
それ以外は全部単品

UXも単品だしBXも単品

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。
本文はここまでです このページの先頭へ