ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

艦これの「零式水上観測機」が作りたいのですが・・・。

質問者:ryouga990827さん回答数:2 閲覧数:965

艦これの「零式水上観測機」が作りたいのですが・・・。 レシピが分かりません。教えてください。

解決日時:2014/4/5 23:47:31

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:monopolyquizさん回答日時:2014/4/3 14:56:35

10/10/20/20または20/10/10/20です。
秘書は空母です。
質問した人からのコメント
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:heckey_depoppoさん回答日時:2014/4/3 22:57:30

何かのついでに作りたいのなら、
20/20/250/250で電探、烈風とともに零観が狙えます。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ