ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ダークソウル2についてですが、懐かしい香木はどこで手に入りますか?最初にもら...

質問者:maebara_keiichi1さん回答数:3 閲覧数:5875

ダークソウル2についてですが、懐かしい香木はどこで手に入りますか?最初にもらえるギフト以外でお願いします

解決日時:2014/3/28 03:10:01

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:asakazehinagikuさん回答日時:2014/3/20 20:38:38

罪人の塔 ボス撃破後
溜りの谷 ガヴァランがいる部屋の手前の死体
2つ目の篝火の先にある広場を左に進んだ先
熔鉄城 城に入って右側にいるラル・カナルのマグヘラルドが7500ソウルで売っている
虚ろの影の森 巨大なカエルがいる場所の近くの石像の石化を解いた先
ボスを倒した後に、ささやきの指輪を装備して蠍のタークに話しかける
クズ底 篝火「クズ底・中層」からハシゴを降りて、酸の壺がある場所から飛び降りた先

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:gunkanzima_wwwさん回答日時:2014/3/15 13:06:25

忘却の塔ではなく罪人の塔のボス撃破後だと思います
あとクズ底でも取れると聞いたことがあります

回答者:aren222555さん回答日時:2014/3/14 20:18:02

忘却の塔のボスの忘れられた囚人を倒しその先にある宝箱から1つだけ取れます

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ