• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

DQM2イルルカについて

質問者:riki19971030さん回答数:3 閲覧数:264

DQM2イルルカについて ドークの城には『歴代ナンバリングDQ』にまつわるお宝が飾ってあるのです、これは驚きましたか?

DQ10のキーエンブレム(赤?)も飾ってあったしそれとDQ10から中ボスは殆ど出たのにラスボスのネルゲルが出てないのは不自然じゃないと思いますか?(配信モンスターであるチャンスさえあればいいのに)

今度モンスターズ(キャラバンハートのリメイク?)でDQ10のバージョン2のキャラがいくつか登場するかもしれません(魔勇者アンルシアとか)
補足
でも「冥獣王(変身前)」じゃないほうの「冥王ネルゲル」は出て欲しかったと思いますか?

アンルシアはワルぼうやカメハみたいな奴をどう扱うと思いますか?

これからのDQMにオーガやウェディやエルフやドワーフやプクリポは出てほしいと思いますか?

ドークの城には『歴代ナンバリングDQ』にまつわるお宝が飾ってあったの驚きましたよね?

解決日時:2014/3/6 16:51:23

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:soccerkeitasoccerさん回答日時:2014/3/5 19:58:54

ネルゲル出ますよ 配合でつくれますよ

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:autumn_house_septemberさん回答日時:2014/2/27 20:54:04

歴代アイテムには気付きましたが
Xだけやっていないのでわかりませんでした。

残りはこれでいいんですよね?
ロトの印
邪神像
ラーの鏡
世界樹の花
ドラゴンの杖
精霊の冠
ふしぎな石版
錬金釜
女神の果実
大きなメダル
マデュライト
闘神のプレート

回答者:zunfedさん回答日時:2014/2/27 19:08:58

いや冥獣王ネルゲルは裏ボスの配合方から登場が確定してるが

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ