ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

MH4の質問です ラーハメ用のスキルについてなんですが 今使ってるスキルは反動+1 ...

質問者:ak69_rapさん回答数:1 閲覧数:609

MH4の質問です
ラーハメ用のスキルについてなんですが
今使ってるスキルは反動+1 弱点特効 フルチャージ貫通弾強化なんですが 弱点特効を攻撃中に変えたいと思っています
お守りは反動5S3ぐらいしか使 えるのがないです
組めること可能でしょうか?
補足
さっき部屋はいったら
火力不足だから出て行けといわれまして。
言われた人のスキルが反動+1 フルチャージ
貫通弾強化 攻撃up中でした
自分は反動+2 フルチャージ 弱点特効 貫通弾強化
だったんですが自分でもギガロアに反動2はいらんなーって思ったんですがスロ余ってたんでつけましたが、その人に攻撃中のがいいと言われたんでどちらのがいいかわからない

解決日時:2014/1/27 03:56:42

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:setuna138720さん回答日時:2014/1/12 15:53:36

ハメのテンプレスキルとして

反動+1、フルチャージ、貫通UPです

これにプラスして、弱点特攻+ボマーor攻撃UP中↑となります

S3反動5では弱点特攻+ボマーは組めないので攻撃UP中↑にしましょう

反動+2あったところでメインの貫通撃つのに影響ないですからね

つけるだけ無駄です

ハメは火力不足だとサポの弾や罠が足りなくなって危ないです

弱点特攻+ボマーや攻撃UP中↑は部屋主の意向次第ですが

していなければどっちでいっても

ちゃんと頭から貫通を通すように、クリ距離から撃てば倒せるので大丈夫です

また万が一に備えてヘビィも罠や閃光を持っていってください

防御力 [176→327]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:陸奥【烏帽子】 [2]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:陸奥【篭手】 [2]
腰装備:シルバーソルコート [2]
脚装備:ギルドナイトタイツ [胴系統倍化]
お守り:龍の護石(反動+5) [3]
装飾品:攻撃珠【3】(胴)、攻撃珠【3】、無傷珠【1】、無傷珠【2】×3
耐性値:火[15] 水[-7] 雷[-3] 氷[-3] 龍[5] 計[7]

攻撃力UP【中】
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
フルチャージ
Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ