ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

ゴッドイーター2について 各武器でおすすめのブラッドアーツを教えてください。

質問者:nhgu_1997_0406さん回答数:3 閲覧数:712

ゴッドイーター2について
各武器でおすすめのブラッドアーツを教えてください。

解決日時:2014/1/5 20:11:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:sazyosabakuさん回答日時:2014/1/5 16:58:05

ショート:風斬りの陣、血煙乱舞、麒麟掛け、アストラルダイブ
ロング:朧月、キャリバー系、無尽の太刀、疾風の太刀、IE連爆、IE速射
バスター:クラックウェーブ、弁慶殺し、CCデストラクト、CCブレイカー、CCジエンド、レイジカウンター、ラストリベンジャー
スピア:暴風圏乙、ガトリングスパイク、ペインスティンガー、フロートサイクロン、クリムゾングライド、チャージドライバー
ハンマー:デモンスラッグ、エンジェルビート、アイアンハート、奥義・竜巻殺法

ベストアンサー以外の回答

2件中1~2件を表示しています。

回答者:meito1998さん回答日時:2013/12/30 13:28:09

ショート【血煙乱舞】獣剣 翁陽との相性がいい
ロング【IE弍式・速射】ホーミングもついており使いやすい
バスター【CC・ブレイカー】、防御貫通効果が付いており効きにくい部位でも神機の属性に関わらず一定以上のダメージを与えられる
ブーストハンマー【終ノ一撃】高い耐性をもつアラガミに対しても、神機の属性に関わらず一定以上のダメージが与えられる
チャージスピア【クリムゾングライド】ジャンプ、ステップ、攻撃など全ての基本動作でキャンセルでき、展開状態も維持されるグライド系BAはこれのみ。

回答者:rsp32387_1226さん回答日時:2013/12/30 13:03:47

ショート▪ダンシングザッパー ロング▪疾風ノ太刀▪鉄 バスター▪CC▪ディバイダー ハンマー▪奥義▪竜巻殺法or龍脈起こし スピア▪残光のテスタメント
これが僕のオススメです!

2件中1~2件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ