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解決済み解決済みの質問

GT6セッティングについての質問です。 いろいろやってますが、スピンや穴フリが絶...

質問者:mk10261974さん回答数:2 閲覧数:6986

GT6セッティングについての質問です。
いろいろやってますが、スピンや穴フリが絶えません。アクセル微調整してるのですが、そこは練習不足かと思う。
ですが、足回りがいまいちわかりません。
とりあえず、基 本なセッティング値を載せます。

FR・MR LSD
5:5:20 にしてます。

4WD デフ
基本 30:70 ですが、
PPが低い場合は
25:75 です。
こんな感じでセッティングしてますが、
多分足回りが滅茶苦茶だと思います。
車高はMAX下げ(路面が荒い場所は少し上げ)
スプリングはタイヤによって変える
コンフォートソフト 60%
スポーツハード 65%
スポーツミディアム 70%
スポーツソフト 75%
レーシングハード 80%
レーシングミディアム 85%
レーシングソフト 90%

ダンパー縮み 6:5
ダンパー伸び 3:4
スタビ 3:4

キャンバー 1.0:1.5(FR・MR)
1.5:1.0(4WD)
トー角 0.0:1.0(FR・MR)
-1.5:1.5(4WD)
こんな感じであまり変えずセッティングしてますが、やはりヤバいですかね?
ハンコンは T500RS 使用です。
コーナー中はハンコンがグリグリ激しく動いたりして走りずらいです。
どなたか、いろいろと教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

解決日時:2013/12/27 09:07:46

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:impul12zさん回答日時:2013/12/22 23:16:26

全般に言えることとしては、LSDの加速側とリアのキャンバー(RWD車)をもう少し大きめの値にすると良いかもしれません。
また、今作ではSタイヤとレーシングスリックタイヤのグリップ特性が大きく異なるので、Sタイヤに関してはもう少し車高を上げてサスペンションストロークに余裕をもった、ばねとダンパーが柔らかめのセットをすると乗りやすくなる気がしました。ハンコンがグリグリするのはサスの底つきに近い現象に思われます。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:minazki3sさん回答日時:2013/12/21 02:57:17

GT6は特に車種による違いが大きいので、どの車かによってセッティングはかなり違うようになる可能性があります。

1件中1件を表示しています。

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