ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

MH4でkbtit装備というのをよく聞くのですがkbtit装備とはなんですか? よければ装...

質問者:tennis_tsubasa_1996さん回答数:2 閲覧数:5436

MH4でkbtit装備というのをよく聞くのですがkbtit装備とはなんですか?
よければ装備名で答えてくれませんか?

解決日時:2013/12/7 13:33:51

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:weblognikkiさん回答日時:2013/12/7 12:49:39

ナルガ胴+倍加装備の事です

頭装備:スカルヘッド
胴装備:ナルガメイル
腕装備:クロオビアーム
腰装備:バンギスコイル
脚装備:ラングログリーヴ
※胴以外はこれじゃなくても良いです

元ネタについては「久保帯人先生 風評被害」で適当に画像検索でもしてください
質問した人からのコメント
kbtitのことは久保帯人先生だったんですねw
ありがとございます!装備も分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:littlefragmentsさん回答日時:2013/12/7 12:56:03

胴をナルガ、残りを倍加装備にした状態です

kbtitとはオサレ死神漫画の作者、久保帯人氏の事
ナルガ胴が彼の着てそうなデザインからそう呼ばれています
(ネットなどに出回ってるいるナルガ胴のようなメッシュの服を着た久保帯人氏らしき人物の写真はご本人ではないらしいですが)

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ