ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

GTA5オフラインで質問です。お金の稼ぎ方について教えてください。チートや犯罪は...

質問者:uwagannbarouさん回答数:2 閲覧数:4132

GTA5オフラインで質問です。お金の稼ぎ方について教えてください。チートや犯罪は無しでお願いします。
また車をコレクションしたいのですが何台までコレクションできますか。よろしくお願いします。

解決日時:2013/10/26 03:16:09

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:smpicno999さん回答日時:2013/10/15 06:33:35

↓この動画に金稼ぎの仕方が紹介されています。
http://www.youtube.com/watch?v=HgTRmnuNVQU&feature=player_detailpage

↓こちらも役に立つかと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10114498300

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:heavysmoker1967さん回答日時:2013/10/11 13:11:29

GTA5でMission以外でお金を稼ぐにはほとんど犯罪を犯さなければならないのですが(GTAだからね!)
多少、面倒ですけれどあります。自分は今でも北米版をPLAYしているので日本版でできるのかは解りませんのでその点はご了承ください(ちなみに1回で$25000稼げます、しかも永遠に)
場所とやり方はURLを貼っておきますので 。
http://www.youtube.com/watch?v=B71k5H5l6ZU

少し違う点があり、購入当初は動画のとうりキャラチェンジでまたスーツケースが復活して、この繰り返しにより
永遠と$25000が取れたのですが、今はパッチ修正によりキャラチェンジしても復活しなくなっちゃいましたが
以下のとうりにやれば復活して$25000永遠に取れます

・まずその場所まで行き潜る
・ケースがあれば取り海面に浮上、無くても海面にでる(この時キャラが死にそうになったらキャラチェンジすればOK)
・海面にでたら携帯のクイックセーブでセーブ
・セーブしたデーターをロードする
・潜ればケース復活!
後は潜って取る、浮上してセーブ、データーをロードしてまた潜るの繰り返しにより永遠に$25000取れます。
場所の行き方はボートなどで行ければ楽ですが無くても車で近くまで行き、ポイントまで泳いでも行けます。
注意としてキャラは二人いないと潜っている時に酸欠になってしまうのでキャラチェンジは必要!
以上です。
車のコレクションに関しては解りませんのでで、解り次第報告しますね。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン テルマエロマエ マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ