ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

モンハン4でフルクライト鉱石とノヴァクリスタルはどこで効率よく集められますか?

質問者:mcz_st_osi_mさん回答数:2 閲覧数:5132

モンハン4でフルクライト鉱石とノヴァクリスタルはどこで効率よく集められますか?
補足
ゲリョスで出ると聞いたんですけど恐ろしいほど出ません…

解決日時:2013/10/5 16:41:58

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:salomon1rtさん回答日時:2013/10/5 16:30:10

フルクライトは上位天空山、ノヴァクリスタルは氷海ツアーかキリン

キリンは恐ろしいほど良く出る。キリン素材を集めたいときは本当に恐ろしい...
質問した人からのコメント
わかりましたw

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:hidepapa206さん回答日時:2013/10/5 16:24:43

HR7だったら ダラ・アマデュラの隕石ですかね。
それか天空山の3とかじゃないでしょうか。
天空山の場合は金色のやつからしかでませんけどね^^
自分はこの方法で集めてますね。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

ロボットガールズZ ONLINE 人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GYAO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ