ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

GTA5の面白い遊び方を教えてくださいw なんでもいいですw

質問者:joker_c_cさん回答数:2 閲覧数:1660

GTA5の面白い遊び方を教えてくださいw
なんでもいいですw
補足
今回はミッションコンプするまでチートは使わない。というルールをつくったのでまだチートは使ってません。
チートを使うことはなしでお願いします。

解決日時:2013/9/27 21:01:03

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:onepiece5656565656565656さん回答日時:2013/9/21 13:43:29

三人のキャラクターの設定や行動を自分で決めて行動するのがイイと思いますよ!

例えば、トレバーは気性が荒い事から車に関心がなく、軽トラ又はボロボロの傷だらけの車が愛車だったり。狩りが好きそうだからボロボロの車に乗って森に行ったりというそのキャラになりきる事ですね。

マイケルだったら高級車を愛車にしてドライブしたり株をやったりバーで酒浸りしたりです。

フランクリンは高級車でもなくボロボロの車でもない普通の車を愛車にしてて強盗をしてその金を全部クラブに通い詰めたりフード店で食べまくったりして金を荒い使い方をするなどです。

このキャラクターはこういう事に興味を持っててこういう性格でこうやって金を稼いでるなどを自分でイメージして決めてその通りやった方が面白いですよ。

また他人の車を盗るという行動を制限するのもイイと思います。今乗ってる車に愛着が湧いたり街中の車に価値が芽生えるようになると思いますよ。
質問した人からのコメント
とてもいい案ですね。やってみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:wpatapatawさん回答日時:2013/9/22 00:07:05

なるほど。チートなしですか。

それなら、
山から自転車で全速力で下山するとか
マウンテンバイクで警察から逃げつつ島を一周する。
バグ探し。簡単なバグならできるはず例えばこんなやつです。http://youtu.be/tMpkkx1Gsew

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

東京ゲームショウ2014ブログ 仮面ライダーバトオンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード SQUARE ENIX e-STORE タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 千年勇者 戦国IXA SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン レジェンドワールド期間限定【~730まで】 パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ