ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

マインクラフトをオークションで購入し、出品者に教えて貰ったギフトコードを入力...

質問者:sena_kobato_rikaさん回答数:2 閲覧数:500

マインクラフトをオークションで購入し、出品者に教えて貰ったギフトコードを入力したら、「既に使用されている」と出て来ました。
そのままコピーペーストしたので、余計なスペースや打ち間違 いはないと思います。
マインクラフトトップページを見ても「BuyNow」のままです。
これは、まだコードが反映されて居ないのでしょうか?出品者がコードを送って来たのが昨日の夕方なので、そろそろ反映されても良い頃ですが…
それとも出品者が他の方用のコードを間違えて送って来てるのでしょうか?
色々調べていると、「不正取引が多いから、アカウント停止をする事もある」と出て来るし、ギフトコードの停止も有るのかなと思ったり…何が悪いのか変わりません…

解決日時:2013/7/22 01:20:18

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:chiino_ryoumaさん回答日時:2013/7/21 14:55:30

ギフトコードを打ち込んだだけでは、Download Now!には変わりません。
コードが有効になった後にProfile Nameを設定する事で変わります。

しかしコードが無効であるので、上記の手続きは出来ないと思います。
まずは出品者に確認してください。
その結果詐欺であると解れば、サイバーポリスに連絡をしてください。
もしかしたらMinecraft側でも、ギフトコードからアカウントを探し出して停止して貰えるかもしれません。
質問した人からのコメント
みなさん、解答ありがとうございましたm(__)m
出品者に問い合わせたところ、出品者の実費で作ったと言う別のアカウント(プレミアムアカウント)を譲って頂きました。なんだか変な感じです。ゲームはちゃんとプレイ出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:arudora213さん回答日時:2013/7/21 14:25:18

考えられるのは使用済みのコードが送られた。
わざとかどうか知りませんが出品者に問い合わせたほうが良いかも
最悪詐欺にあったという可能性もありますし

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ