ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

質問者:o9o61632423さん回答数:2 閲覧数:9081

プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください! プロ野球プライドで監督カード、コーチカード、の使い方を教えてください!

解決日時:2013/6/6 16:58:40

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:redbeet4033さん回答日時:2013/6/1 10:50:00

監督はCの選手たちと一緒にレベル上げで、
BやAでもいいんですが

コーチはアビリティがUPします
守備が+2とかに なります

一緒には ごちゃ混ぜでは 使用できません
選手と監督は一緒で、コーチは別物の考えで いけるかと
ただし、コーチカードは、2012年の選手や13年の選手でも、アビリティが無い選手には 通用しません

強くして楽しみましょう!

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:shuji_shieldさん回答日時:2013/6/1 02:16:21

監督カード→選手レベル上げ用
コーチカード→選手アビリティ強化用

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン ネットキャッチャー ネッチ ドラゴンクエスト モンスターパレード キングダムハーツ キー 千年勇者 戦国IXA SDガンダム オペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ