• 無料ゲーム、オンラインゲーム、ゲーム情報は
    Yahoo!ゲーム

ゲームトップ > ゲーム情報を見る > Q&A > 解決済みの質問
ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

メタルギアソリッド5 グランドゼロズ ファントムペイン にオンライン(メタルギア...

質問者:sui16reiさん回答数:6 閲覧数:1612

メタルギアソリッド5 グランドゼロズ ファントムペイン
にオンライン(メタルギアオンライン3)は実装されますよね??
じゃないと辛いですw

解決日時:2013/4/4 07:59:42

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:souosyo56さん回答日時:2013/3/28 21:37:06

現時点ではわかりませんが(多分)、おそらく実装されると思います。実装しないと辛いのは僕もそうですw
質問した人からのコメント
ありがとうございます~

ベストアンサー以外の回答

5件中1~5件を表示しています。

回答者:bigboss_1030さん回答日時:2013/3/31 10:29:48

実装されて欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

回答者:yutamgo553kyh316さん回答日時:2013/3/29 17:55:22

確かにMGO3はついてきてほしいです
でもMGOのスラジオはロサンゼルスかどこか忘れたけど海外で作るので前のMGOより劣ってる
かもしれないです
外人が作るMGO…。
MGO2の製作にかかわったスタッフ等の方がいれば別ですが。

回答者:juunikookiさん回答日時:2013/3/29 16:13:01

一緒についてくるに決まってるじゃないですか!(笑)

進化したMGO!うひょーw!

回答者:ag2jmさん回答日時:2013/3/29 08:29:26

トレーラーの最後にxboxLiveとあったのでなにかしらのオンライン要素があるはず

回答者:hot_conductor2003さん回答日時:2013/3/28 22:37:39

情報が出ていないのであくまで仮定と予想による話しになりますが、個人的にはあると思います。

・MGO3開発開始発表からしばらく何の情報もない事(裏で動いている可能性大)
・過去のMGOは必ずナンバリングタイトルと一緒に出ている事
・MGOの需要は下がるどころか未だに高まっている事

以上から小島プロダクションも出すことのメリットは大きいはずです。
以前小島監督が、「ゲームはDLCでバラ売りの時代へ」と発言していた事から、GZ編、TPP編はDLCの別売りになるんじゃないかと予想しています。それにあたってMGOも別コンテンツで販売と言う流れになりそうかなと思います。

いずれにしろ楽しみですね。

5件中1~5件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

戦国IXA SDガンダム オペレーションズ ドラゴンクエスト モンスターパレード パズル特集
本文はここまでです このページの先頭へ