ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

【500枚】psvitaのセーブデータ復元について

質問者:thikinndaimaouさん回答数:2 閲覧数:718

【500枚】psvitaのセーブデータ復元について psvitaにて発売されたソウルサクリファイスをやっていたのですが、
ニューゲームをして、間違えて元のクリアデータの方に上書きしてしまいました、

セーブデータをある日にちの前に戻す、といった方法はありますか?
(パソコンと繋いでバックアップはとってません)

解決日時:2013/3/16 22:39:38

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:koushikisaito_miro_3dsさん回答日時:2013/3/16 22:35:31

ご愁傷様です
直すことが出来るわけないだろ
質問した人からのコメント
ありがとうございます、
一からやりますわ、

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:g19kaonagaiさん回答日時:2013/3/16 22:38:07

上書きセーブをしてしまった以上データの復元は無理です。

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

人狼オンライン 東京ゲームショウ2014ブログ ネットキャッチャー ネッチ ドラクエ モンスターパレード キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン パズル特集 ディズニーゲーム GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう! SQUARE ENIX e-STORE
本文はここまでです このページの先頭へ