ここから本文です

Q&A

解決済み解決済みの質問

Minecraftのお勧めのテクスチャパック教えてください

質問者:nextoldazuma123さん回答数:2 閲覧数:5241

Minecraftのお勧めのテクスチャパック教えてください バージョンは1.4.7
これはお勧め!っていうテクスチャパックがあったら教えてください

解決日時:2013/2/17 12:17:15

ベストアンサーベストアンサーに選ばれた回答

回答者:ku_ro_no_ku_lさん回答日時:2013/2/17 09:10:34

質問者さんのPCスペックが分からないので32と16のみにしておくと

http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=3132

↑TEX-D(32×32)
愛好家が多いテクスチャ

http://www.planetminecraft.com/texture_pack/ozos-texture-pack/

↑Ozo`s(32×32)
私が使っているテクスチャ

http://www.minecraftforum.net/topic/26727-johnsmith-texture-pack-v97-32x-142/

↑Johnsmith(32×32)
リアル系。
丸石の質感がよくて愛用してるニコ生主さんも

http://www.minecraftforum.net/topic/98584-16x146-simplecraft-for-full-classic-v111/

↑simplecraft(16×16)
最近ニコ動に投稿されているマイクラ動画で使用しているのを見かけたテクスチャ。

http://hashibami.nobody.jp/

↑はしばみ(16×16)
おそらく16では一番有名なテクスチャ。
動画で使用している人を良く見かける

こんな感じでしょうか~
質問した人からのコメント
これからのMinecraftがもっと楽しめそうです。
素晴らしいテクスチャを沢山ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示しています。

回答者:falken0x35さん回答日時:2013/2/17 09:43:56

私の中で至高のテクスチャはやはり Faithful 32x32 Packですね
何より多くのMOD用の高解像度テクスチャを用意してくれますし、デフォルトを高解像度化した物なのでマインクラフトによく合う気がします。
何より見やすくてわかりやすいですからね

1件中1件を表示しています。

Yahoo!知恵袋

「Q&A」に掲載されている質問や回答は、Yahoo!知恵袋の「ゲーム」カテゴリに掲載されているものです。
質問や回答、違反報告はYahoo!知恵袋で行ってください。
ヘルプYahoo!知恵袋ヘルプ

回答受付
現在、回答を受け付けている質問です。
投票受付
ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
解決済み
質問者、または投票によりベストアンサーが決定した質問です。

ピックアップ

SQUARE ENIX e-STORE 仮面ライダーバトオンライン ドラクエ モンスターパレード タブレット版Yahoo!ゲーム 話題のゲーム情報をイチ早くお届け! キングダムハーツキー 戦国IXA 千年勇者 SDガンダムオペレーションズ フットボールオールスターズ プロ野球MAX スターギャラクシー モンスタードラゴン マグランナー ダークパルス GyaO! 懐かしゲームから最新ゲームまで登場 プレイ動画を無料で楽しもう!
本文はここまでです このページの先頭へ